« 【 キャラミル研究所 】 | トップページ | 【 今日の夕食 】 »

2004.05.23

【 ≪回顧≫ 第65回 優駿牝馬(GⅠ) 】

発走前に予想を少し変えました。初遠征で馬体重がマイナス10キロだったアズマサンダースを消して、レディインブラックを追加しました。で、レース結果はというと・・・。

  1着 △ ダイワエルシエーロ
  2着   スイープトウショウ
  3着   ヤマニンアラバスタ
 ----------------------------------------
  4着 ◎ ダンスインザムード
  5着 ○ ヤマニンシュクル
  10着 △ レディインブラック
  12着 △ ギミーシェルター

ユーイチ キタ━━━ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ━━━━!!!!!!!!!!

わたくし、デビューした時からの福永祐一ファンなもんで(汗)。でも、3コーナーで先頭に立った時点では「お前は、キングヘイローのダービーでいったい何を学んだんだ!」と思っていたのは内緒(笑)。

2着のスイープトウショウは、今回みたいに本命馬中心の予想をして、なおかつエンドスウィープ産駒という致命的なマイナス材料が存在している以上、手は出せませんでしたわ。

ダンスインザムードは4着。んー、距離も馬場状態も関係ないと思うんで、パドックからの落ち着きが今までで一番無かった点と、馬体重のプラス14キロってとこかなぁ。しかし、あそこの厩舎はシャイニンルビーしかり、昔から馬体重の増減が激しい時はいい結果じゃないイメージだから嫌な感じはしたんだけどねぇ。

とりあえず、馬券は外れたけど、祐一が勝ったから「いいレースだった」という事にしておきます(笑)。

|

« 【 キャラミル研究所 】 | トップページ | 【 今日の夕食 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/640575

この記事へのトラックバック一覧です: 【 ≪回顧≫ 第65回 優駿牝馬(GⅠ) 】:

« 【 キャラミル研究所 】 | トップページ | 【 今日の夕食 】 »