« 【 歯 】 | トップページ | 【 ワールドサッカーウイニングイレブン8 】 »

2004.05.13

【 トラバ募集@G1レース、あなたの格付け 】

殿下執務室: トラバ募集@G1レース、あなたの格付け

If You Wanna It ...さんの話題から、殿下執務室さんのとこの「各人の中でのレース格付け」というトラバ募集企画に、遥か彼方の辺境惑星から参加してみました(笑)。
ちなみに、競馬歴は15年ぐらいって事で。

JC>天皇賞秋>ダービー>天皇賞春>有馬記念>安田記念>オークス>NHKマイルC>菊花賞>皐月賞>桜花賞>宝塚記念>エリザベス女王杯>フェブラリーS>JCダート>JBCクラシック>マイルCS>スプリンターズS>帝王賞>高松宮記念>秋華賞>東京大賞典>朝日杯FS>JBCスプリント>ジャパンDD>南部杯>中山GJ>中山大障害>川崎記念>ダービーGP>阪神JF>全日本2歳優駿

んー、極力「好き」と「格付け」を区別したつもりですが、なかなか難しいですね。GⅡとか入れようと思ったけど、考えると寝れなくなりそうなんで止めました(汗)。
個人的には、NHKマイルCの格付けが高いような気はしますが、残念ダービーと言われてダービー翌週に行われていたNZT4歳S(GⅡ)時代から「はよGⅠにせい!」という考えだったからだと思います。

|

« 【 歯 】 | トップページ | 【 ワールドサッカーウイニングイレブン8 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/586771

この記事へのトラックバック一覧です: 【 トラバ募集@G1レース、あなたの格付け 】:

« 【 歯 】 | トップページ | 【 ワールドサッカーウイニングイレブン8 】 »