« 【 ≪予想≫ 第71回 東京優駿(GⅠ) 】 | トップページ | 【 口説き文句ワースト30 】 »

2004.05.30

【 仕事が恋人♪ 】

今日は新しい職場に移ってから初めてとなる休日出勤をしました。
理由は、明日までに納品しなければいけないものがあったにも関わらず、それが平日だけでは終わらなかった為です。だけど、今回のスケジュール自体がおかしいって!!
で、自分としては頑張ってるつもりなんですが、実はまだ終わっていません(汗)。
だから、まだ会社で仕事をしています・・・。.

という訳で、徹夜決定!(涙)。

まあ、ある程度は覚悟してきたから、正直がっかりしてるって訳でもないんだけどね。

しかし、電車が動き始めるまでには何とか終わらせて、始発で帰りたいなぁ・・・。
でも、家に帰ったら着替えてまた出社するけどさ(汗)。

|

« 【 ≪予想≫ 第71回 東京優駿(GⅠ) 】 | トップページ | 【 口説き文句ワースト30 】 »

コメント

ご苦労様です。
私は逆に、締め切り2ヶ月延期! ま、いつもの事かな。

今日は雨降る前に帰る事が出来るでしょうか?

投稿: kamesan | 2004.05.31 20:18

どもども。おかげさまで、40時間ぐらい寝てません(汗)。
でも、もうトランス状態に陥ってしまい、全然元気で困ってます(爆)。

投稿: vodka(管理人) | 2004.05.31 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/682562

この記事へのトラックバック一覧です: 【 仕事が恋人♪ 】:

« 【 ≪予想≫ 第71回 東京優駿(GⅠ) 】 | トップページ | 【 口説き文句ワースト30 】 »