« 【 今日の夕食 】 | トップページ | 【 週末の予定 】 »

2004.05.27

【 電車男物語 】

電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」

久々のプログ書き込みですが、唐突に2ちゃんねる関連のネタです(汗)。
なお、この話の紹介元は、2ちゃんねるを中心として年末に行われている紅白FLASH合戦の主催者であり運営者としても有名な■ごじゅぶろぐ■のFlash50さんのプログからです。

話の内容を簡単に説明すると、2ちゃんねるには数多くの「板」(ジャンル別に分かれている掲示板)が存在しますが、その中に独身男性板というのがあるんです。で、その板の中のスレッド(話題)のひとつに「毒男が後ろから撃たれるスレ」というのがあって、そこで少し前に盛り上がっていた話なんだとか・・・(ちなみに「毒男」とは、2ちゃんねる用語で「独身男性」のこと)。いちよう、実話らしいですよ。

私は軽いちゃねらーなので、独身男性板の存在は知っていましたが、定期的に巡回していないんで、初めて知った内容でしたね。という訳で、斜め読みだったけど昨日の夜中に1時間も掛けて読んじまったぜ(笑)。

しかし、こういうのを読んで、まったく羨ましいとは思わない毒男の俺はヘタレか?(汗)。

|

« 【 今日の夕食 】 | トップページ | 【 週末の予定 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/666082

この記事へのトラックバック一覧です: 【 電車男物語 】:

« 【 今日の夕食 】 | トップページ | 【 週末の予定 】 »