« 【 サッカー韓国代表監督の選任作業が振り出しに? 】 | トップページ | 【 職場変更 】 »

2004.05.16

【 タブブラウザ使ってます? 】

タブブラウザ推奨委員会

みなさんは、ネットサーフィン(死語?)する時のブラウザは何をお使いでしょうか?

もしWIN標準だから・・・という理由でIEを使っているのであれば、是非タブブラウザの導入を検討してみる事をお勧めします。IEの場合、複数のサイトを閲覧すると、その分だけアプリが起動されてしまいますが、タブブラウザでは複数のサイトを1つのアプリ内のタブで切り替えを行えるようになるのが最大の利点です。それ以外でも、ポップアップウィンドウの抑止やメモリの節約など、IEを使うよりも快適なネットサーフィン(やっぱり死語?)が出来るようになると思います。

ちなみに「タブブラウザって何?」って方で、もっと詳しく知りたい場合はここをクリック。

|

« 【 サッカー韓国代表監督の選任作業が振り出しに? 】 | トップページ | 【 職場変更 】 »

コメント

まさに昨日、ブラウザをIEからFirefoxに替えて、タブ機能の利便性を知りました。

投稿: umex | 2004.05.16 19:18

umexさん、コメント有難う御座います。
私は以前OSがMEで、システムリソースの問題があった時にタブブラウザを使い始めました。
まあ、実際に使ってみないとタブブラウザの利便性は分からないですから、みなさんにも是非使ってもらいたいと思います。

投稿: vodka(管理人) | 2004.05.16 21:06

最近ちょうどIEの調子が悪かったので、いいきっかけになるかも。
ちなみに以前のコメント(歯のトコ)はなぜ消えてる??

投稿: 熊五郎 | 2004.05.17 04:30

ああ、あれは君が書いたコメントだったのか(汗)。
いやぁ、名前がなかったし、私の中では「投稿禁止用語」が書いてあったと判断したもんでね。

投稿: vodka(管理人) | 2004.05.18 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/603826

この記事へのトラックバック一覧です: 【 タブブラウザ使ってます? 】:

« 【 サッカー韓国代表監督の選任作業が振り出しに? 】 | トップページ | 【 職場変更 】 »