« 【 カウンター 】 | トップページ | 【 イタリアでランボルギーニがパトカーに 】 »

2004.05.15

【 クイズ問題集を作ろう! 第1問 】

えー、私はこのblog サイト以外に普通のウェブサイトも所有しておりますが、そのサイトのコンテンツにはクイズコーナーが存在しています。ですが、もう2年近くクイズの問題を更新(追加)しておりません(汗)。

クイズ問題といっても、問題だけなら幾らでも考えつくと思われますが、5択のクイズ形式なものですから、正解の回答を1つとそれなりの不正解の回答を4つ考えるというのは、結構大変なんですよ(・・・って、単なる言い訳です)。まあ、急にぱっと思い浮かぶ時があるんですが、その時に書き留めておかないと、私の場合は後で思い出す事はほとんどありませんしね。

という訳で、思いついた時にクイズ問題を書いておこう!という、あくまでも自分自身に対してだけの企画です。


  ≪問題≫
  FLASH界において「num1000」や「Beat-Driven Playback」などの
  作品で知られる製作者の名前は?

    1.モナ倉
    2.軟骨
    3.静かなる中条
    4.公共料金
    5.スキマ産業

よし、こうやってクイズ問題を追加していけるように頑張れ、自分!(笑)。

|

« 【 カウンター 】 | トップページ | 【 イタリアでランボルギーニがパトカーに 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/600294

この記事へのトラックバック一覧です: 【 クイズ問題集を作ろう! 第1問 】:

« 【 カウンター 】 | トップページ | 【 イタリアでランボルギーニがパトカーに 】 »