« 【 自宅静養中 】 | トップページ | 【 ドラクエⅤ その3 】 »

2004.05.11

【 あなたがつぶやく最期の言葉 】

http://marylou.m78.com/lastword/

うむ、自分が死ぬ時の最期の言葉を鑑定してくれる訳ですな。それと同時に、金銭運やら恋愛運なんかも鑑定してくれてるけど、自分としては結構当たってる感じでしたよ。
で、私の鑑定結果は・・・。

あなたがつぶやく最期の言葉は『今まで本当にありがとう』です。

ああ、確かに言いそう(汗)。
ちなみに、その時のシチュエーションはこんな感じだそうです。

小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。(推定年令:82歳)

いやぁ、82歳まで生きる予定はないし、妻も娘もおらんから(笑)。

|

« 【 自宅静養中 】 | トップページ | 【 ドラクエⅤ その3 】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29796/575287

この記事へのトラックバック一覧です: 【 あなたがつぶやく最期の言葉 】:

« 【 自宅静養中 】 | トップページ | 【 ドラクエⅤ その3 】 »